夏休み終了

短い夏休みが終わり、仕事初日はホントダルいですね…(´Д`;)
さて、休み中堕落したり、仕事したり、実家帰ったり、いつも以上に慌しい日々を過ごしたわけですが、
こんなことして遊んでました。

PSPのADVENTURE PLAYERです。
1年以上前に発売されて、もう公式からは干されている感があるんですけど、自分で作ったものがPSPで動くってトコに微妙な感動を覚えるわけですよ。

ただ…ADVP Studioって開発環境が用意されているんですが、使いづらい…。
他のツクールツールで慣れている人じゃないと、とっつきにくいんじゃないかな…。
というか、RPGツクールPSPで出ればいいんじゃん。それいっちゃおしまいか。

とりあえず、飽きるまでこれで遊んでみる。