いつか、かの場所で

ラプンシエルベルグごきげんよう…私、人形姫のラプンシエルと申しますわ」
   ベルグ「……?」
ラプンシエル「今日から私があなたのご主人様なのよ?いい?お返事は?」
   ベルグ「あい、らぷんしえる…?」
ラプンシエルラプンシエル様。姫様でもいいわよ」
   ベルグ「らぷんしえる(笑)」
ラプンシエル「なんで笑うのよっ!(ぽかっ)」
   ベルグ「うわぁ〜んっ!!らぷんしえるがなぐったぁ〜!!」
ラプンシエル「あぁっ!つい、いつもの癖で(汗)
       ごめんなさい…そんなに強く叩いたかしら…(なでなで)」
   ベルグ「…ひっく…ぐすん……えへへ、らぷんしえる(笑)」
ラプンシエル「もう…それでいいわ(溜息)」